2019年卒8月受講生募集

受講料
2019年卒総合コース  89,000円税別(96,120円税込)

上記以外に係る費用は一切ありません。

特徴

すべての授業がマンツーマン個別指導

就活パートナーズはすべての授業があなたにマッチしたプランを作りマンツーマンで内定まで徹底サポートします。いつでも相談できる専任の講師がいますので安心して就活就活に臨むことができます。

講師は元最大手金融人事課長

就活パートナーズは最大手金融の人事部で採用を行っていた講師をはじめ、大手企業で採用を行っていたクオリティの高い講師陣がサポートします。採用する人事部出身者でなければわからない情報を提供します。

授業の内容

個別面接

自己分析を行い、志望業界、志望企業にあった指導で個々の強み弱みを分析し、一人ひとりにマッチした面接トレーニングを行います。
就活パートナーズは徹底した模擬面接に力を入れています。

グループ面接

個別面接とは異なる対策を行う必要があります。グループ面接を突破しなければ2次面接、3次面接へのステップを踏めない現状があります。グループ面接は限られた時間内に自分をアピールする力を養うための指導します。

業界・会社選択

「どの業界・どの会社が向いているかわからない」そのような悩みに向き合い方向性を導くサポートを行います。企業の退職率、福利厚生、女性に優しい制度があるか、これまでの先輩社員の声等の情報を提供します。

エントリーシート添削(対面添削・WEB添削)

これまでの15,000件以上のES(エントリーシート)の情報ベースに各企業に提出するエントリーシートを対面添削とWEB添削を行います。就活パートナーズはあらゆる業界の成功事例とES(エントリーシート)データがあります。

SPI・WEBテスト

SPI・WEBテストはぜひ押さえたいポイントを重点的に対策します。SPI・WEBテストの仕組みを理解するところからはじめ、あなたにマッチした短時間で効果的な性格診断のコツを指導します。

グループディスカッション

グループディスカッションで評価されるポイントはどこか。その仕組みを知り、あなたの強み弱みにマッチした取り組みとトレーニングを行います。グループ面接で流れを掴める取り組みを実践します。

充実したサポート

いつでも相談窓口

電話、メール、チャットで就活の悩みを解消できます。疑問を持ったらすぐに講師に連絡が取ることができます。

親御様相談窓口

親御様の相談ご予約および専用電話の対応があります。ご子息ご息女様の就活に関し、ご相談があればいつでもご予約または電話ができるサポートに応じさせていただきます。

受講回数・時間

受講回数30回×課題30回

あなたにあったスケジュールをオーダーメイドに組んで効率良く就活対策を行います。1回の受講時間は50分です。1回に100分受講することも可能です。オーダーメード授業のため受講生のレベルによって受講回数と課題が増える場合もありますが、追加料金はかかりません。

受講内容

来校いただき授業を行うとともに、あなたにマッチした課題を毎回行っていただきます。課題に関する質問は相談窓口にて応じます。授業と課題で戦略的に内定までのサポートを計画的に実践します。

受講回数例

月2回から4回を目安に来校いただき、会社説明会や面接の時期には月4回~6回以上来校いただきます。

adobestock_64711259

無料個別セミナー ご予約